明日も温泉ちゃん

温泉むすめを中心に旅行とゲームのなにか

2018年も終わりですね。

ブログ書く書く詐欺をしまくりですが、最後くらい書きます。

 

本当は温泉ライブとかいう最高のブログネタがあるから書かないとあかんのですが、スマブラが忙しくて許して。

 

 

 

さて、そんなわけで早いもので今年も終了ですね。

2018年は自分的には人生で一番大きな変革が起きた年だったんじゃないかと思います。

なんでよく言う今年の漢字は「変」かな。変わったことが多い。

 

一番大きなこととしてはやっぱり転職したことがあるかな〜と。

転職で町田から離れて、名古屋まで来たし、それに伴って給料も変わったし、交友関係も趣味も少しずつ変わってるし。

良い事も悪いこともあるけど、あまり経験できないことなので、社会経験にはなったんじゃないかなって思います。

 

 

今年一番良かったことは温泉コンテンツに出会えたことじゃないでしょうか。

今まではガルっていう限られた閉ざされてる拡張性の存在しないクラスタに閉じこもってたので、新しいクラスタとコンテンツにハマったのは刺激になった。ブログ始めるきっかけも温泉コンテンツだし。

これを機に一人で他県にプチ旅行することも増えたし、声優ライブにも初めて参加したし、新しいこといっぱい出来たな〜。

 

あーーあと、ハムスター飼い始めたこともあるな。

動物を自分が飼うのって初めてだからどうかなって思ったけど、やっぱり飼うと愛着湧くし、見てるだけで本当に癒される。なによりもうちの子が死ぬほどかわいいのですよ。

 

 

悪かったことはまぁ。。

ここで書く事でも無いし割愛っす。

 

 

今年は本当に色々あったけど楽しく過ごせたと思う。

来年はもっと楽しく過ごせるよね?ちくわ。ヘケッ

 

 

こんな感じでゆるゆると温泉とゲームと書いていくつもりだし、もっと更新頻度上げていく予定なので、誰が見てるとか無いだろうけど来年もよろしくお願いします。