明日も温泉ちゃん

温泉むすめを中心に旅行とゲームのなにか

十五夜に潜む謎のうさぎイベント始まりました!

2日連続で記事投稿して偉いぞ〜〜〜自分!

上を書いてる時は日付変わってなかったんです!本当です!!

スクショ撮ったりなんやかんやしてたら日付変わってて連続で投稿するのは難しい…

 

 

というわけで(?)今日は二回目のゆのはなこれくしょんのお話です。

前回の記事はこちら。

キャラがえっちだってことしか言ってません。

asmo-fia.hatenablog.com

 

 

さて、前回の記事から約一ヶ月、本当はイベント終了時に記事書こうとか、次のイベント来たら投稿しようとか色々思ってたわけなんですが、イベ終了時は普通に忙しくてタイミング逃しましたすいまそん。

 

そして次のイベント来た時には書こうって方は、実は、これが次のイベントなんですよね。。。

 

この2週間はイベントもガチャ更新もほぼ無しで、リリースから最初のイベントの方が空白期間短かったんじゃないの?ってくらいの謎期間を経て、満を辞していつもと同じ形式のイベントがやって参りました。

 

 

運営続いてるのに2週間も間空くスマホゲーム存在するの…せめて次のイベントはいつに開始しますお知らせとかガチャだけでも更新とかしてちょ…って元気があれば運営ちゃんにお問い合わせしようかなとか思ったり。

 

 

空白期間のおかげでモチベとかいうのド底辺になってるし、前回イベントのモチベの7割くらいを占めてたであろうランキング要素の排除でもうホンマに…けど温泉むすめコンテンツ好きなんで頑張ってやっていきます。

 

 

 

 

 

さて、今回のイベントはAdharaのイベントです。

f:id:Asmo_Fia:20181002142114j:image

 

前回がLUSH STAR☆イベントだったので、とりあえず各ユニットのイベントを回していく感じっぽいですね。

 

Adharaはダークとかクールとかそっち系のユニットで、曲も結構かっこいいです。

今度単独ライブもするらしいし、ユニット人気が一番高い可能性もある。

 

 

今回のイベントSSRは乳頭ちゃん!

f:id:Asmo_Fia:20181002085910j:image

乳頭温泉秋田県の秘境の温泉で、様々な場所に温泉が点在しており、それらを統括して乳頭温泉郷と呼ばれるそうです。行ってみたい。

 

名前が割とセウト気味なキャラですが、元の温泉設定を活かして秘境モチーフになっており、近くにいるけど目立たないようなキャラ設定。

それ以外だと山菜とキノコの知識が豊富で早口で喋りだしたり、魔法少女のコスプレをしたりと完全にオタクでもあるかわいいむすめです。

 

今回のは十五夜イベってことでうさ耳してるんだけど、とってもかわいい。おめめがちょっとえっちで開花後の服装とポーズは誘ってるよね??

こんなん近くにいて見つけられんの無能やろ俺の近くに来い。

 

 

SRは草津チョイナ結衣奈ちゃんでこっちはまぁよく出るアレ。

f:id:Asmo_Fia:20181002090238j:image

けど、バニーメイドはかなりポイント高いんじゃないでしょうか。

草津ちゃんってうさぎよりも某フレンズのサーバルキャットっぽいよね。

 

 

 

今回のイベント、集めるのが日本酒ってところがちょっと良いよね…

温泉むすめは神様だから年齢は関係無いっていうドラマCDで言ってた暴論をフル活用してる感すき。

 

温泉に日本酒というか徳利は絵になるからしゃーないんだろうけどね。こんぴらちゃんとかバデぴっぴとかロリ枠もお酒飲むって考えると興奮しますね。

 

 

 

こんぴらちゃんにお酒注いでもらって、一緒に飲みてぇ〜〜〜〜〜〜