明日も温泉ちゃん

温泉むすめを中心に旅行とゲームのなにか

大手町温泉に行って来ました

継続して記事書くのって難しいですね…

今週末には南知多温泉行きたいからそれまでに温泉ストック無くしたいマン。

 

 

 

前になんかのタイミングで東京に行った際に大手町温泉に行って来ました。

大手町ちゃんはロリで高飛車な温泉むすめで、目が若干シイタケっぽくなっててすごい可愛い。シイタケ目いいよね。

しかも都会アピールするのに実は地味で和風なもの好きで、家ではちゃんちゃんこを着用してるとかやばい。ちゃんちゃんこて。瀬名愛理かよ

f:id:Asmo_Fia:20180913012150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大手町温泉の入り口は地下にあって、一回外に出てから行くとビル群の中をさまようから、大手町駅からは絶対に地上に出ないことをおすすめします。

平日に行ったのもあって高給なサラリーマンオーラが恐ろしかった…

 

 

温泉はスポーツジムと併設されており、温泉だけ入る券が一応あったので、それを購入していざ大手町ちゃん!

 

 

 

温泉自体は少し茶色っぽいお湯になっていて、さらさらのお湯でした。

あと鼻があんまりよくないので、こういう匂いだよって言えないんですが、なんかこうこれが大手町ちゃんの香りですね。って錯覚するような高飛車でかわいい感じの香りがしました…(語彙力

 

 

 

ビル群にあってスポーツジム兼用だから入店難易度が他の温泉に比べてべらぼうに高いこと、なぜか在館時間が決まっている点を除けば、かなり良い温泉だったと思います。

さすが強気むすめなだけあってスペックは高いものをお持ちですね(上から目線

 

 

 

 

大手町ちゃんソロ楽しみにしてるよ〜〜〜〜〜〜