明日も温泉ちゃん

温泉むすめを中心に旅行とゲームのなにか

めざせ!夏のアイドルグランプリNo.1! イベント

まだ2日くらいしか間隔空けてないと思ったらもう5日も記事投稿してなくてびっくり。

月日が経つのは早いもんですね……

 

 

というわけで今回は旅行ネタじゃなくてゲームのイベントについて。

リアルタイムでやってるイベントの記事書くってブログっぽさが溢れる(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベント報酬キャラがそりゃ〜もうかわいえっちで最高なんよね。

まずえっち1号の指宿ちゃん。

f:id:Asmo_Fia:20180908022536j:image

そのおっぱいでその水着は反則でしょう。しかも性格も見た目もかわいいしSSRで良かったね……褐色いいよね……

 

 

んでえっち2号の下呂ちゃん

f:id:Asmo_Fia:20180908022817j:image

そのおっぱいなんやねん!!!しかも腰周りの描き方がエロすぎるすきすきちゅっちゅ

 

 

 

 

 

 

そんな感じでイベント頑張ってやってるけど、このイベントがまぁ大変なわけで。

 

 

ガチ勢では無いからまったり進めてるけど、それでも5分に一回むすめ達を回収してまた送り出してを繰り返す。それをあと10日間続ける。エンドレスエイトなんですね〜〜。

 

 

これの何がキツイってスマホを占有されてしまうところにあると思うんだよね。

 

スマホって他のアプリもやるし、ツイッターとかラインとかのコミュニティとしても使うし、地図とか天気調べるのにも使うから、ゆのこれだけしてる場合じゃないんだよ。

 

 

 

 

 

でも前回のイベントと違って、巡業ライブをメインに据えてるからコーヒー牛乳買えばお金で時短できるのは高評価。

あと新機能の巡業終わったよ通知もイベントにすごい役立ってる。

 

逆に言うと終わったのがわかっちゃうと心理的に回収しないとってなっちゃうんだけどね……

 

 

 

 

とりあえずキラ貝が全然落ちません。下呂ちゃんが下呂市でライブしてるのに全然落ちないから、キラ貝って実は存在してないんじゃないかなって思うくらい。

 

貝の国というなの甲斐国の方が落ちるってツイート見たけど、そもそもそこが貝の国であってるのか教えて先生。

 

 

 

 

 

 

 

最初はゆのこれの運営ちゃんの印象かなり悪かったけど、ようやくゲームの方向性と修正方針決められたっぽくて、良くしようとしてる雰囲気は見えるから、印象は右肩上がりだよ!傾斜1度くらいだけど!!頑張って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに2千円くらいでゆのこれ無限に関東Nマス巡業回してくれる人おらんかな…